東加古川 かわむら鍼灸接骨院Blog

東加古川駅近くにあります、かわむら鍼灸接骨院は身体の不調、疲労が強い等の症状を持った方の味方です!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

午前中の休診のお知らせ

こんにちわ


東加古川  新在家の かわむら鍼灸接骨院の 川村です!



突然ですが、3月23日(月)午前中の診療はお休みとさせて頂きます。


・・・実は、小学6年生の息子の卒業式に、行く事にしました。

土曜日の午前診が春分の日でお休みなもので、どうしようかと思っていたところ、

先日、息子と二人でお風呂に入っている時に、こんなやりとりがありました。

・・・・


・・・  ピチョーン(お風呂の中)


僕 「卒業式どうしようかなぁ、来て欲しい?」

息子 「どぉっちでもぉ~・・・」

僕 「どっちなん?、来て欲しいのか、来て欲しくないのか?」

息子 「う~ん、う~~~ん、(恥ずかしそうに小さな声で)・・・来て欲しい

僕 「ふーん、ほな、行こうかな(実は嬉しい)


・・・と、いう感じで、意思表示があったので行く事にしました。

6年生やけど、まだまだ可愛い奴やなと思いました

娘の卒業式にも行ったので、息子のにも行かないと不公平になりますしね


尚、午後からの診療は通常通り15時から、頑張らせて頂きます!


患者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。







別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予約制のお知らせ | 東加古川 かわむら鍼灸接骨院Blog | 年末年始のお知らせです>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東加古川 かわむら鍼灸接骨院Blog |
