東加古川 かわむら鍼灸接骨院Blog

東加古川駅近くにあります、かわむら鍼灸接骨院は身体の不調、疲労が強い等の症状を持った方の味方です!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

秋祭り

こんにちわ! 

東加古川 新在家の かわむら鍼灸接骨院の 川村です。

二ヶ月ぶりの更新です。

もっとこまめに更新しなければいけないんですが・・・

では、気を取り直して、


___201410111601288e6.jpg

スマホで撮ったのですが、画像が暗い

今年の祭りは新在家が当番にあたっているらしいので、接骨院の前の道路を練り歩いています!

近頃は子供達が少なくて、お祭り自体難しいみたいですが、

なんのなんの、結構威勢良くみんながんばってましたよ

ではでは、川村でした!



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末年始のお知らせです | 東加古川 かわむら鍼灸接骨院Blog | お盆休みですが・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東加古川 かわむら鍼灸接骨院Blog |
