東加古川 かわむら鍼灸接骨院Blog

東加古川駅近くにあります、かわむら鍼灸接骨院は身体の不調、疲労が強い等の症状を持った方の味方です!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

息子の軟式野球・・・

バタバタしていて、ブログにUPするのが今になってしまった(^_^;)


5月11日、別府の浜田球場にて、 【あかふじ米東播ブロック決勝戦】が、行われました。


対戦相手は強敵、蓮池トップライナーズ



2.jpg


息子は控えでしたが、途中出場してライトの守備に着き、一打席立ってファーボールを選びました!


試合の方は、残念ながら 2対0で負けてしまい準優勝でした。


試合後、息子達は泣いていました


表彰式の後、銀メダルも頂きました。


___20140515141017c1a.jpg
少し、照れながらパチリ


しかし、準優勝までは7月26日の本大会に出場できるらしいので、


今度は嬉し涙を流せる様に、練習あるのみ。


応援してるぞ、ガンバレ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2年が経ちました。 | 東加古川 かわむら鍼灸接骨院Blog | 修行の旅です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東加古川 かわむら鍼灸接骨院Blog |
